教室

2021-01-04 13:17:00

昨年は皆様におかれましても大変な年であったかと思います。いろいろ辛いこと悲しいことしんどいことがあった時、お菓子がホッと一息のお手伝いとなればうれしいです。

関東3県は相変わらず感染症収束の兆しが見えずとうとうまた緊急事態宣言が発令されるそうです。教室はいまのところ開催する予定ですが今後の状況によって変更させていただくこともあるかと思います。ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。現在の教室でもすでに感染症対策としてみなさまにはマスクご着用、アルコール消毒などしていただいておりますし、試食の際もソーシャルディスタンシングにご協力いただき、また食べる際のみマスクを外す、というとても面倒なことにもみなさまから進んでご配慮くださっております。ありがとうございます。

つきましては緊急事態宣言発令に伴い、これから1か月間みなさまのさらなる安心、安全を守りながら教室を開催するために、試食の時間を取りやめ、なるべくデモンストレーション形式で行いたいと思います。また、ご参加に不安な方やご体調がすぐれない場合は当日でもキャンセルしていただいて大丈夫です。キャンセル料などはいただきませんのでご安心ください。

どうぞご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

きっとあともうちょっとです!明けない夜は無い!みなさん頑張りましょう!

1